人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シルク姉さん?? 芸術 食欲の秋 >>

祝200番目の初級卒業!!!

ぐっと涼しくなってきました

朝の花市場は肌寒いくらい・・・・ 秋ですね・・・・


さて 昨日祝日レッスン

グレースでは 初級カリキュラムのラスト ブーケ製作が終わると
卒業証書が授与されます

証書には連番が打ってあり なんと 昨日 200番目の卒業者が出ました!!!

祝200番目の初級卒業!!!_d0086634_11133744.jpg


じゃ~~~ん おめでとう!!! 陽子ちゃんがめでたい 200番目!!!!
 

「うっそ~~~」 と嬉しそうな陽子 記念すべき200番卒業者にふさわしいブーケの出来栄え!!
                         
                         上手くなりました
                  

 
祝200番目の初級卒業!!!_d0086634_11145127.jpg


                      皆でホールケーキでお祝いです!!

                 次に目指すは300番 uraiもがんばらなくっちゃ!!!

           皆さんのお陰で ブログランキング 一気にベスト10入り・・・・

                            嬉しいです 

                      こうなったら ベスト3目指します!!!


                今日も ここを ポチッと クリック宜しくお願いします!!

                              ↓↓↓
                   にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


           旧ヤフーブログはこちら                    


                     
by studiograce1990 | 2010-09-24 11:22 | Comments(6)
Commented by kumi at 2010-09-25 11:16 x
先生!!もう3位ですよ~
おめでとうございます☆
もうトップ狙うしかないですね!!
Commented by urai at 2010-09-25 13:02 x
どうしょ~~~しやねん もぅ3位!!!
こうなったら NO.1狙います!(笑) 応援よろしくね!!

しかし・・・どのくみちゃんやろ???(笑) 
Commented by naga at 2010-09-25 16:05 x
ホールケーキいいなあ。
あっという間に、1位になりますよ!!
1位になったら、ホールケーキ?!
ろうそくの明りが、あったかく感じる季節ですね。
まーちゃん奥様が作っていたような、シルクフラワーの飾りって作れますか??!エドコロモ作の帽子につけて、ちえちゃんとコラボ?したいんです!
Commented by urai at 2010-09-25 17:16 x
nagaちゃん 

ありがとう!記念日はホールケーキよね!!
一位になったら 自分にケーキ買います(笑)
ともちゃんのシルクコサージ かわいいよね~
もちろん 作れます 
ちえちゃんとコラボ 素敵~
今度どんなのがいいか 考えましょう!!
Commented by 陽子 at 2010-09-26 19:20 x
先生、ありがとうございました ♪
ポチっと押そうとしたら、もう3位じゃないですか。
もうすぐですね、1位☆
Commented by urai at 2010-09-28 08:41 x
陽子ちゃん

記念すべき200 おめでとう!!ブーケめちゃくちゃ素敵でした!!
uraiも 頑張るね!!1位目指してGO!!
<< シルク姉さん?? 芸術 食欲の秋 >>